アカウント情報の変更
アカウント設定とは
自分のユーザー名(表示される名前)に加え、部署名、役職名、メールアドレスを設定できます。
アカウントを設定する
ナビゲーションバーの [ ] マークをマウスホバーして設定メニューを表示し、 [アカウント設定] をクリックします。

※ 契約種別によりメニュー内容が画像と異なる場合があります。

アカウント設定のポップアップウィンドウ
変更内容の入力
設定できる項目は、[氏名]、[部署名]、[役職名]、[メールアドレス]、[備考]の5項目です。
※[企業]の名称はこの画面からは変更できません。企業に変更のある場合は、[お問い合わせ] からお申し出ください。
設定の保存
入力が終わったら、[保存]ボタンをクリックします。
メッセージが表示され、設定が完了します。
設定されたアカウント情報を反映するには、いったんログアウトした上で再ログインする必要があります。

※ この画像は、Chromeブラウザによる表示例です。その他の環境では表示が異なる場合があります。